プチ起業コースブログ

2018-11-30 22:27:00

ジェルネイルでプチ起業コース✨生徒様作品✨

今日はジェルネイルのプチ起業コースを受講くださっている生徒様の作品紹介✨

 

ジェルネイルアートの応用を様々、学習いただきました✨

前回は長さだし、とカラーリングの学習✨
ブラダルネイルや成人式のネイルをするなら、必須の技術です✨
フォームを綺麗にセットすることが1番大切!だけど1番難しいんです!
がんばりました〜爆笑
出来ないことができるようになる喜びや綺麗に仕上げていく充実感って、アート系のデザイナー思考の方にはめちゃ達成感があり、楽しいんです✨
生徒様からできるようになった目の輝きやにんまりスマイルをいただくとやった〜💖と嬉しくなるアラフォー高橋です。笑笑。
 
ジェルネイル教室 Jeljelnail