プチ起業コースブログ

2019-05-31 22:37:00

リスクをおさえてお気軽にお手頃にジェルネイルでプチ起業✨

今日は ジェルネイルでプチ起業!自宅サロンコースをスタートされた生徒様作品紹介

 


 

 

本日はフレンチレッスンスマイルラインをくっきりと綺麗にきめるのがなかなか難しいのですが、

 

コツを伝えたあと、繰り返し練習し、わかりました ‼️  とパーフェクトにでき今日は ジェルネイルでプチ起業!自宅サロンコースをスタートされた生徒様作品紹介

 

 

本日はフレンチレッスンスマイルラインをくっきりと綺麗にきめるのがなかなか難しいのですが、

 

コツを伝えたあと、繰り返し練習し、わかりました ‼️  とパーフェクトにできるようになられました

 

サイドからみた仕上がり、全体のムラなどをチェックし、プロの仕上がりで完成!


出来ないことができるようになる喜びや綺麗に仕上げていく充実感って、アート系のデザイナー思考の方にはめちゃ達成感があり、楽しいんです

 

 

生徒様からできるようになった目の輝きやにんまりスマイルをいただくとやった〜💖と嬉しくなるアラフォー高橋です。笑笑。

 

 

自宅ジェルネイルサロンは自宅の食卓でもok!場所をとらず、材料もくさらないし、最近は材料費もほんとに安くなってきたので、リスクをおさえて気軽に楽しく好きなことで起業したい女子にはぴったりのプチ起業

 

 

体験レッスンもありますのでお気軽にチャレンジください。

 

 

 ジェルネイル教室 Jeljelnail

 

http://jeljelnail.com/